高級風俗の体験談満載です!やっぱり風俗は激安店よりも高級店にかぎります!

風俗嬢に興味が出てきた

常にその都度その都度違う子と楽しむのが自分の風俗の楽しみ方だったんですけど、この前ヘルスで相手をしてくれたW。彼女はそんな自分の価値観を変えてくれると言うか、彼女そのものに興味が湧くようになったんです。彼女はとっても柔らかい雰囲気なんです。だからプレイそのものもとっても気持ちよくて素晴らしいものになったんですけど、それだけではなくて一緒にいて楽しいって気持ちになれたんですよね。正直、こんな気持ちになったのは風俗で初めてですし、あまりにも彼女の事が気になったのでお店のホームページでチェックまでしてしまいました。どうやら週に一度の勤務らしくって、たまたま自分がその時に当たったって感じなんです。だから相当運が良かったというか偶然の賜物なんだなってもいましたけど、それ以来彼女の事がかなり気になっていて、頻繁に彼女のスケジュールを確認するようになってしまいましたからね。次に彼女と楽しめるのが今から待ち遠しいですよ。

風俗はお店で選ぶ派ですね

女の子で選ぶのもいいと思うんですけど、自分の場合風俗は女の子ではなくてお店で選ぶようにしていますね。お店で選ぶ方が外れがなくなるんですよ。だって女の子を教育するのは誰かって言ったらお店じゃないですか。だから良い子がいるお店って他の女の子もかなりレベルが高かったりするんですよ。突然変異で一人だけレベルが高いっていうのは、実はあまり無いような気がするんです。自分の経験談ではありますが、良いなって思った女の子のいるお店は他の女の子も同じようにしっかりと接客してくれるしサービスも良いしで、後悔した事がないんですよ。だからお店で選ぶようにしています。それにお店だと会員証とか発行してくれる所もあるじゃないですか。レンタルショップみたいに身分証明書がいるとかではなくてすぐに発行出来るしそれでいてかなりの割引率なので、お店で選んで会員になって割引してもらいつつ女の子と楽しむ。これが自分の風俗ライフなんですよね。

気付いたらまさかの風俗マニアな自分

マニアになろうとか力んでいた訳ではないんですけど、気付いたら自分もそれなりの風俗マニアになっていましたね(笑)凝り性な自分にとって、良いと思ったものはいろいろと調べたりして自分自身悔いのないように楽しみたいって思うんですよ。だから風俗でも、気持ちよいって思ったらその女の子のお店の事をしっかりと調べるようになったり、じゃあ時間帯はどうかとかいろいろと調べるようになったんです。それに、口コミとかも調べるようになって、評判の女の子がいるお店にはたとえ遠くとも遠征する事もあります。遠征とまでは言わなくとも出張した時は前々からチェックしていたその地域の子と楽しむようにしたりと、完全に趣味が風俗になってきましたね。でもそれだけいろいろと調べて接すると、失敗する事がなくなってきているどころか、むしろ毎回のように快感が更新されていくのでもっともっとって気持ちになっていくっていうのもあります。それで気付いたら風俗マニアになっていました(笑)

自由な風俗の代名詞

デリヘルといえば風俗の主流になっていると思うんですけど、それ以上に自分にとって魅力的だなって思うのは自由さかなと。むしろデリヘルは自由だからこそ多くの人が選ぶようになった風俗なんじゃないかなって思いますよね。時間はおろか場所、女の子。すべてが自由じゃないですか。お店に行くとなると場所は自由って訳ではないですし、更に言えば時間だってお店の営業時間の問題がありますからね。でもデリヘルだと自分が思った時に好きな場所でデリヘルを楽しむ事が出来るじゃないですか。これこそ最大のメリットなんじゃないかなって思うんですよ。むしろこれ以上のメリットはないんじゃないかなとさえ思いますよね。それもあるので自分自身、デリヘルが大好きなんですよ。だって自分の好きな時に好きなだけ楽しめるんですからね。お店には実はそこまで頻繁に通っていなかったんですけど、デリヘルを利用するようになってからは風俗の利用頻度も高くなっています。